仲直りのおまじないと占い

本当か嘘か!?復縁のおまじない

世の中には摩訶不思議なことがたくさんあります。その不思議なことが真実なのか、それとも偽りなのかはわかりません。しかし一つだけ言えることがあります。不思議な出来事は、人を幸せにする…っということです。

 

そんな不思議なこととして挙げられるのが「おまじない」や「占い」です。多くの現代人は「そんな非科学的なことを信じてどうするんだ?」と馬鹿にするかもしれません。
しかしこれらによって救われている方がいるのも事実なのです。

 

まず復縁のおまじないについてですが、玉ねぎとまち針を用意します。玉ねぎは1つでまち針は7本必要です。そしてまち針を1本だけ玉ねぎに刺してください。

 

そしてこう唱えるのです。
「私が刺激したいのは玉ねぎではなく貴方の心なのです。どうかいつも私のことを思っていてください。もう一度私のことを好きだと言ってください」っと。

 

このおまじないを金曜日の夜から始めて一週間欠かすこと無く続けてください。まち針が次第に増えていきます。そして一週間のおまじない期間が終わったら、まち針の刺さった玉ねぎを土の中に埋めてください。
この時、「大好きなあの人と復縁をすることが出来ますように」と祈りを込めて埋めていきましょう。

 

復縁占い

 

おまじないとはまた違った不思議が占いです。復縁占いというのは、生年月日や血液型などいくつかの質問に回答をして、どの程度復縁をすることが出来るかの可能性を占います。

 

専用の本が販売されていますので、利用しても構いませんが、今貴方はインターネットで当サイトをご観覧されています。ですのでインターネットの復縁占いサイトを利用すると良いでしょう。

 

検索エンジンで「復縁 占い」「復縁 うらない」などと打って検索をしてみてください。驚くほど数多くの占いサイトがヒットすることでしょう。
まず最初はお試しということで、有料のサイトよりも無料サイトを選ぶと良いかもしれません。無料のサイトには多くの広告が貼ってあることがありますが、気にする必要はありません。

 

無料でしたら、どんな占い結果だったとしても「どうせ無料だから」と否定的に考えることが出来ますし、良い結果が出たら「やった!復縁出来る自信がついた」と喜べるハズです。

 

もしもっと詳しい占いをご希望でしたら有料サイトに登録をしましょう。しかしどんな占い結果が出ても、のめり過ぎないように注意をしてください。
占い結果は参考程度にしておき、「当たったらいいな」程度にしておくのがベストです。