愛する恋人と復縁

自分に自信を持って愛する彼と復縁

愛し続けていた彼からの突然の別れの言葉。女性でしたら、誰もがその場にいられなくなってしまうほどの衝撃を受けてしまうことでしょう。その結果、恋愛に対して臆病になってしまい、「私は一生恋愛をしない。男なんて信じられない」と考えてしまう方もいます。

 

恋愛に対して臆病になってしまうということは、自分に自信を持つことが出来ていないからです。自信を持っていれば、一度の破局を経験しても積極的にこれからも恋愛を楽しむことが出来るハズです。
そしてもちろん、復縁をすることだって可能です。自信の無い女性に対して、多くの男性は魅力を感じません。その自信というのは見た目のことではありません。

 

「私は人をとことん愛することが出来る」という自信です。そして愛した人にたっぷりと愛情を注ぐことが出来るという自信です。
結婚をするにしても、この自信を持っていなければ幸せな未来は待っていません。旦那さんが徐々にそのネガティブな考えを持つ奥さんに愛想を尽かしてしまい、離婚を決断されてしまうこともあります。

 

一度でも愛した彼。貴方が自信を持って復縁行動を実践することによって、きっと貴方の願いは叶います。またあの幸せな毎日を送ることのが出来るようになるでしょう。

 

自信の持ち過ぎで復縁が流れる

 

ただしあまりにも過剰な自信を持ってしまうと復縁出来る可能性を、自ずと消滅させてしまうことになります。つまり自信の持ち過ぎにより、まるでストーカーのように元カレを追いかけてしまうことです。

 

迫り過ぎる復縁方法は、得策とは言えません。むしろ愚策と言えるでしょう。復縁の基本は、復縁をしたいと思っている人の心を相手に勘付かせることです。
わざわざ積極的に「復縁しようよ〜!」などと言う必要はありません。それは間違った復縁方法です。

 

遠くの方から元カレを想うのです。とにかく今は恋人では無いのですから、離れて様子見をする感じです。貴方に自信があれば、それで元カレがどこかに行ってしまうとネガティブに考えることは無いでしょう。

 

大袈裟に言えば「私は貴方との復縁は当然のことだと思っている。さぁ、早く貴方も素直になりなさい」ということです。
もちろんそんなことを本人に言っては絶対にダメです。

 

元カレに少しでも反応を感じたら、そこが復縁をする絶好のタイミングとなります。メールでも構いません。「一度会って話をしようよ」という簡単な文章で良いです。
きっと元カレは貴方のことが気になって、振り向いてくれることでしょう。