彼との復縁方法の前にヤケにならない

とにかくヤケにならないで!

とっても大好きな彼と別れてしまうと、多くの女性はヤケになってしまい様々な悪い行動をとってしまいます。しかし復縁を求めているのでしたら、絶対にヤケにならないようにしてください。最低限これだけは絶対に守ってください。
ヤケになってしまっては、復縁出来るのも出来なくなってしまいます。

 

寂しさをどうにかして紛らわせようとして、自暴自棄に陥ってしまい、すぐに別の男性と付きって恋愛をしようとする方もいます。しかしそんなことをしてしまったらその先に待っているのは後悔であり、後味の悪さです。
どんなにその新しい彼氏がカッコよくてお金持ちだったと決して幸せになることは出来ないでしょう。貴方が本当に好きなのは別れた元カレなのですから…

 

女性の場合、周囲の友人や知人が、彼氏と別れた後に、いろいろと気を使ってくれるケースが多くなっています。そこで女友達から、「誰か新しい人紹介しようか?」と提案されることもあります。
ここではハッキリとNO!を選んでください。例えば「私はまだ前の彼氏のことが大好きだから他の人を好きにはなれない」という感じで断りましょう。

 

元カレの悪口や暴飲暴食

 

元カレのことが大好きなのにも関わらず、周囲の人に元カレの悪口を言う女性がいます。このような女性は、悪口を言うことによって、気持ちを落ち着かせているようです。しかしもちろんこれも絶対に止めてください。

 

意外と元カレの悪口というのは、耳に入ってしまうものです。どんなに元カレと接点の無い人であっても、貴方という接点があるのですから、どこからか噂が広まってしまうことがあるのです。

 

万が一元カレの悪口を言っていることがバレてしまったら、100%復縁をすることは出来ません。逆に「これでもか!」くらい嫌われてしまうことになります。
もし元カレのことを話たいのでしたら、愚痴や悩み程度にしておき、絶対に悪口を言うのは止めましょう。

 

そして暴飲暴食も避けてください。
彼氏と別れた直後にヤケになって暴飲暴食を繰り返した結果、わずか一ヶ月という短い期間で10キロも体重が太ってしまった人がいます。

 

そんな太ってしまった貴方を見て元カレはどう思うでしょうか?ぽっちゃり系が好きな元カレでしたら問題無いかもしれませんが、もしそうでなければ軽蔑してしまうかもしれません。
いわゆる100年の恋も冷めてしまうというヤツです。

 

元カレの方から「俺と復縁してくれ!」と言わせるように女磨きをしておきましょう。