彼女の浮気が原因でも復縁可能

彼女の浮気が原因の別れ

復縁を希望している男性の中には、彼女が浮気をしてしまい、それが原因となって別れてしまったというケースが多くあります。実際にインターネットの某大型掲示板でも似たような悩み事が多く書き込まれています。

 

しかし彼女の浮気が原因によって破局をしてしまった時には、復縁に十分に注意をしながら行動をする必要があります。
意味のわからない話ですが、別れの原因を作ったのは彼女の浮気なのに、男性側が復縁を持ちかけると、相手に主導権を握られてしまいます。その時に奇跡的に復縁をすることが出来たとしても、短期的にすぐに別れてしまうことになるでしょう。

 

このようなケースで復縁を望んでいるのでしたら、男性から復縁を迫るのではなく、女性の方から迫られないと本当の意味での復縁は正直厳しいと言えます。

 

まずは貴方が浮気をされてしまった原因を探ってみましょう。もしかしたら貴方にも何らかの原因があるかもしれません。もし原因があるのでしたら、それをまず最初に改善しなければ、復縁をすることが出来ても、同じ過ちを繰り返してしまうことになります。

 

それでも自分の事というのは、なかなか分からないものです。浮気された原因がわからないのでしたら、女友達に相談をされると良いかもしれません。

 

気にしていても元カノを気にしない

 

浮気をした元カノに貴方の足元を見られてしまうのは復縁に良い影響を与えません。簡単にご説明しますと、元カノに対して、貴方が未練タラタラでいると、その元カノは「都合の良い男。いつでも手に入れることが出来る」と思ってしまうのです。

 

人間という動物は、手に入れることが出来ないものほど、手に入れたくなってしまう心理があります。ですので、心から復縁を望んでいる貴方の姿を見てしまうと、その元カノはさらに手の届かない場所にまで離れてしまうことになります。

 

難しいかもしれませんが、元カノのことは全く気にしていないフリをして、女性関係には困っていないような素振りを見せましょう。その方が復縁する確率は大幅にアップします。

 

そして復縁を成功させるためには、多少なりともテクニックが必要となってきます。よく恋愛は男女の駆け引きと言われることがありますが、復縁に関しても同様のことが言えます。

 

とにかく元カノに対して、「もうちょっとで彼女が出来そうだよ」「最近中の良い女友達が出来て好きになっちゃいそう」などとアピールをしてみましょう。
元カノの手の届かない存在になるということを気付かせるのです。