復縁を望みそれが実る可能性

復縁の可能性を探る

恋人との別れ方によって、復縁に成功する可能性というのは大きく変わってきます。ここでは、復縁出来る可能性の原因など様々お伝えしていきます。

 

まず一般的に最も多いのが「喧嘩別れ」です。喧嘩の度合いにもよりますが、意見の食い違いによる喧嘩でしたらほぼ確実に復縁をすることが出来るでしょう。その場で感情的になってしまっている傾向が強いので、これは長くお付き合いをしている恋人間ではよくあることです。

 

もしアナタが意見の食い違いによって恋人と別れてしまった時には、少しだけ間を置いてから復縁作戦を実施しましょう。ほとんどが一時的に感情的になっているだけですので、一週間程度期間を空ければ問題ありません。

 

次に「浮気発覚による別れ」です。これは復縁の中でも最も難しいかもしれません。その理由が、その浮気によってパートナーはすでに新しい恋人と生活を楽しんでいる可能性があるからです。
しかしアナタとお付き合いをしている時に浮気をしていた相手というのは、意識的に「他に恋人がいるな」と感じているものです。

 

つまり「こいつは浮気をしやすいな」と思っています。このことから新しい恋人は、アナタの元恋人に対して多少なりとも不信感を抱いているものです。もしかしたら長続きすることなく数日で別れが来るかもしれません。
特にアナタの恋人が男性で、浮気相手が女性だった場合、身体目的だけのために浮気をした可能性が考えられますので、万が一恋人関係に発展したとしても、すぐに飽きてしまう可能性があります。

 

アナタは耐えられますか?

 

しかし身体目的の浮気だった場合、つまりはアナタとお付き合いをしている時に、別の女性とエッチを楽しんでいたことになります。
その事実にアナタは耐えることが出来ますか?アナタと寝ている時には「ずっと愛してる」「最高だよ」「君だけだよ」などと甘い言葉をかけてくれていたその頭の片隅には、浮気相手の存在もあるのです。

 

どうでしょうか?ちょっと大袈裟に書き過ぎてしまいましたが、これは事実です。この事実を受け止め、許すことが出来れば、元カレと復縁することは簡単でしょう。

 

もし受け止めることが出来ずに、復縁をしたとしても、何かちょっとでもトラブルが起こってしまった時に、また別れることになってしまいます。
このことから、本当に元カレを許すことができて、そんな元カレを受け止めることが出来る自信があるのでしたら、復縁に積極的になりましょう。どうするかはアナタ次第です。