彼と復縁したい時の注意点

元カレとの復縁を実現

初めて出会ったその時、初めてのデート、初めてのキス、そして初めての夜…。元カレと一緒にいた毎日を思い出すだけで涙が出てきそうになります。
心から愛し続けてきた彼氏とちょっとしたことが原因で破局を迎えてしまい、後になって後悔をしている女性も多いことでしょう。
昔の写真を見たり、元カレからのメールを再度読みなおしたり…、結局のところ復縁をしたいのですよね?

 

どんなに過去を振り返ったところで、何の意味もありません。過去はもうすでに終わっていることなのです。アナタには「破局」という現実があるのです。
しかし諦めろ!っなんては言いません。本当に元カレのことを今でも愛しているのでしたら、復縁に向けて一歩足を踏み込んでみてはいかがでしょうか?

 

ただし間違った復縁方法ではいけません。その結果元カレをどんどん遠ざけてしまい、二度と復縁ができなくなってしまいます。
正しい復縁方法を実施し、あの頃以上の幸せを掴みとりましょう。大丈夫。アナタの「復縁をしたい」という気持ちが強ければ、きっと元カレはアナタに振り向いてくれることでしょう。
一度は愛し合った仲なのですから…

 

復縁で注意をするべきこと

 

復縁においてただ単に復縁を迫るのは絶対にしてはいけないことです。復縁で大切なのは大きく分けて3つあります。必ず頭に入れておいてください。

 

まずは「自分はあくまでも元カノと自覚する」ということです。過去に楽しい思い出をいっぱい作った元カレは貴方の今の彼女ではありません。昔のようにベタベタと恋人のように接してはいけません。

 

次に「友達感覚で会話を楽しむ」ことです。先ほども言いましたが、アナタは元カノです。でも友達ではあります。
男女の友情は成立しない!っと言う方もいますが、それは大きな間違いです。友達感覚で会話を楽しんでください。

 

最後に「相手の出方に注意をする」ということです。友達として遊んだり会話をしていると、想像していなかったような場面になることがあります。でも柔軟に対応をしましょう。
アナタはどーんと構えていれば良いのです。密かに相手の出方を探りましょう。

 

以上が基本的な注意事項となります。
そしてもう一つだけ絶対に守ってもらいたいことがあります。上記3つの注意点から考えられば想像することが出来ますが、「身体を求められても絶対に許してはいけない」ということです。

 

ここで身体を許してしまうと、二人はセックスフレンドという都合の良い関係になってしまいます。恋人として復縁することが難しくなりますのでご注意ください。